IT 系会社員の日常1

お久しぶりです。

就活や研究、卒業の季節をすっ飛ばしました。怠惰をお許しください、

 

前の記事を書いた時から長い時間が経ちました。

結局就職活動の末に IT 企業に入社が決まり、修士論文も炎上しつつでしたがなんとか卒業を勝ち取りました。

会社員生活はとても楽しいです。

入社前から同期との懇親会に積極的に参加していたのもあり、入社式の日には友達数十人という感じでした。超大規模飲み会をしたのはもう時効ということで……

 

最近は月に3、4回程度のペースで旅行やドライブをしています。大学時代の生活が信じられないくらい活動的になり、今さらながら一般的な大学生活が戻ってきたのかなという感覚です。

貯金は一切できませんが、こんな生活も今年限りだろうなと思いつつ精一杯遊んでいます。来年からは節約頑張りますね。